EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
雑談から駒 お気楽に井戸端会議枠
笑う門には福来る♡

毎朝の定期配信に顔出しして下さる、特にレギュラーと

毎朝の定期配信に顔出しして下さる、特にレギュラーとも呼べる、優秀なコメント勢の皆様に、あらためまして、残暑見舞いを兼ねまして、熱く御礼申し上げます。(*థωథ)*_ _)ペコリ
久しぶりにツイキャスのランキングをチェックしてみましたら、約3時間位を目安に、仲良しの皆様と他愛のない話をさせて頂いている中で 見事一位獲得していました。
過疎も過疎、一桁の同時閲覧を自慢は出来なくとも、中身の濃い、楽しい話、雑談を、このカテゴリーのまま、やっていて、同時閲覧やMPで、他の配信者に勝ててはいないのですが、先月はコメント数で この通り、堂々の一位です!! 応援して下さる皆さんのおかげです。どうお返しして良いのか、わかりませんが、健康を害すことなく、自分らしく、ボヤいたり 笑ったりして 配信を続けて行きますので、何卒宜しく、生暖かい目で 見守って下さい。再度、本当にありがとうございます。

★無言サポして下さる方も、ぜひ、コメントを書きに来てください。そうでなければ、サポ返しは致しません。ご了承ください。

Comments